スマートフォン版はこちら

いわない眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわない眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩内郡岩内町の病院、「いわない眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 045-0001
住所 北海道岩内郡岩内町字大浜16-18
電話番号 0135-61-4101
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわない眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩内病院 北海道岩内郡岩内町字高台209-2


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    北海道脳神経外科記念病院 北海道でトップクラスの脳神経外科の専門病院です。一番良い点は検査施設(MRI・CT等)の充実で、昔からいち早く最新設備の検査機材を導入している所だと思います。多くの患者さんも手術を受けていて、手術実績についても申し分ないと思います。新川通沿いにあるので、場所もわかりやすく、駐車場も広くて車でも通いやすいと思います。大きな手術や入院を考えている人には安心して利用できると思います。
  • バスケットさん
    石垣整形外科医院 口コミ
    石垣整形外科医院 建物の中に入ると、なんとなく一昔前の整形外科の雰囲気がするのですが、先生達や看護師さん達のレベルが非常に高く、対応や診察・治療も安心して受けられる素敵な病院です。腰痛で通っている患者さんや骨折など大きな怪我で通院されている人たちも多く、良い先生達に世間話を混ぜながら診察を受けられている人も沢山見受けられます。曜日によっては夜間等、診察時間も比較的長いので、便利に利用できると思います。
  • バスケットさん
    耳鼻咽喉科麻生病院 口コミ
    耳鼻咽喉科麻生病院 石狩街道(国道231号線)沿いにある大きな病院で、札幌でも指折りの人気のある病院だと思います。入院施設もあり手術の実績も申し分ないので遠方から入院している患者さんが沢山います。先生は沢山いまして、若い先生からベテランの先生まで5人近くは診察できる体制になっています。最新施設で安心できますし、鼻の骨折手術等、色んな治療や手術に対応できるので素晴らしい病院だと思います。是非お薦めします。
  • ピエタさん
    田中内科医院 口コミ
    田中内科医院は、余市では珍しく、人工透析に対応している内科です。個人病院には珍しく、2階建てになっていて、一階部分では通常の内科(特に外来)に対応し、2階部分では人工透析が行われています。
    人工透析は患者さんも体力を使う治療ですので、近くにあると楽に通院することができると思います。
    年配の先生が1名と、看護師さんが数名おり、私は予防接種で数回利用した程度ですが、看護師さんの印象が良かった覚えがあります。
  • hiroさん
    あさぶ小児科 口コミ
    ここの病院は東光ストア内にある病院で
    地下鉄の駅に直結で、バス停も近く交通の便がいいです!
    同じ東光ストア内に薬局や本屋、ダイソーなどもあるので
    外にでないで薬の待ち時間などに買い物を済ませることができます。
    診療時間は平日は夜10時まで土曜日は5時まで
    やっています。
    先生や看護師さんの対応もやさしいです。
    特に、先生は細かなことも覚えていてくれる人で
    とても安心できます。
    点滴する場所は、広い座敷みたいな所で一緒に子供と座ったり、
    横になったりすることが可能で、しかもおもちゃやテレビがついています。
    点滴が終わるまでの長い時間も飽きずにいられます!
    他の患者に感染ってしまったら困る病気でも
    隔離診察室があるので安心です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわない眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ